またも惨敗 鳴沢湖

平成28年12月23日(金)

鳴沢湖(アカムシ、白さし)

20161223-001.jpg
[この背景地図等データは、国土地理院の電子国土Webシステムから配信されたものである]

今回職場の先輩Kさんと
前回のリベンジに
アカムシを持って鳴沢湖へ行った

出廷時刻すぎに到着したが
休日というのに駐車場はガラガラ

管理事務所の釣果記録を見ると
昨日は5番で200以上出ている

まずは5番を目指すが
既に5艇ほど係留している

昨年良い思いをした6番ピンポイントに入るが
ポツポツと出るが続かない

そこで、釣りピット店主松田氏のブログに有った
16番ロープを目指した
既に岸側に1艇係留されていたが
その横に入れてもらった
20161223-004-2.jpg

先行の方は結構快調に釣っている
しかし・・・
我々の竿にはポツポツとしか反応が無い

その後前回アカムシをくれた方が係留していた17番
20161223-002.jpg

しかしここも駄目
その後18番
20161223-003.jpg

やはり釣りピット店主松田氏のブログに有った11番
20161223-005.jpg
結局ここも駄目

ぐるり廻って係留数の減った
5番に入ったがここも駄目

更に追い打ちをかけるように
風が強くなってきた
天気予報では7m~8mと言っていたが本当だった
ボートは横揺れ
タッパの蓋まで飛んでいってしまった

これでは・・と、納竿

釣果は
20161223-006.jpg
38匹・・・惨敗でした

theme : ワカサギ釣
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

影丸

Author:影丸
中年オヤジがTrekkingとFlyFishingに没頭し
たまに水彩画を描いてます

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
Amazon